【ほどがや無料塾、毎週開催中!】

 コロナ禍のもとでも、ほどがや無料塾は毎週金曜日の夜に開催中です。
詳しい日程はこちらのページをご覧ください。
今月の無料塾の予定について

スキーイベント開催!夜の交流会、河津桜も🌸!


3月1日の無料塾終了後…実は、サポーター・事務局の方でスキーに行っておりました⛷ 総勢14名と賑やかなイベントとなりました!



1日夜に御殿場入りし、2日は「フジヤマスキーリゾート イエティ」でスキーを楽しみました😊 スキーの上級者からほとんど初めてのメンバーまで様々でしたが、インストラクターの方の熱い指導などもあり、充実した時間となりました!



そして、夜にはサポーター座談会が開催されました。サポーターが無料塾に参加したきっかけから、無料塾の展望まで…1時間半に及ぶ濃密な議論となりました! この内容は、後日ブログにてUP予定! 乞うご期待👀



最終日3/3(日)には河津を訪れ、河津桜のお花見を楽しみました! あいにくの天気で、葉桜まじりでもありましたが、念願が叶ってよかったです^_^





無料塾では、今後もサポーター参加のイベントを企画するつもりです。子どもたちも参加できるキャンプなども検討中ですので、無料塾で実施されるイベントにもぜひご注目ください!


(サポーター K)

0 件のコメント:

コメントを投稿