【ほどがや無料塾、毎週開催中!】

 コロナ禍のもとでも、ほどがや無料塾は毎週金曜日の夜に開催中です。
詳しい日程はこちらのページをご覧ください。
今月の無料塾の予定について

【会場の変更】5/11(金)より和田西部町内会館へ




この4月は、2回ほど会場として利用させていただいている峰岡三丁目町内会館2Fのお部屋が定員を超え、中学生に空席を待ってもらう状態となってしまいました。




このため、次回5/11(金)より、会場を和田西部町内会館へ変更させていただきます和田西部町内会館の場所についてはコチラ(「開催日時・場所」)のページをご覧ください。





関係者の皆さま、特に和田西部町内会・会長の宇佐美さんには、町内会館の使用を快諾していただき、本当に感謝に堪えません。この場を借りてお礼申し上げます。

また、峰岡町3丁目町内会・会長の中島さんには、会場の変更をご報告した際、「いいことやってるんだから、これからも応援するよ」と言っていただき、思わず涙があふれてきました。

峰岡町3丁目町内会の皆さまには、これまでの5年間、物心ともにずっと応援していただきました。町内会館を利用できなかった日は、この5年間でほとんどありません。なかには、町内会の役員会の場所を変更してまで、ほどがや無料塾の開催にご協力いただいた日もありました。

ほどがや無料塾がここまで大きく発展して来れたのも、中島会長をはじめ、峰岡町3丁目町内会の皆さんのご協力があってのことでした。誠にありがとうございました。

関係者の皆さまからのこれまでのご協力を裏切らないよう、これからも子どもたちの学びたいという気持ちに応えて無料塾をしっかり運営していきたいと思います。

和田西部町内会館が町内会行事などで利用できない日には、今後も峰岡町3丁目町内会の会館を利用させていただくようお願いしております。

今後とも、何とぞよろしくお願いいたします。







0 件のコメント:

コメントを投稿