【ほどがや無料塾、毎週開催中!】

 コロナ禍のもとでも、ほどがや無料塾は毎週金曜日の夜に開催中です。
詳しい日程はこちらのページをご覧ください。
今月の無料塾の予定について

4/20(金)横浜国大で第2回説明会を開催!!


ほどがや無料塾では、4/20(金)のお昼休みに、横浜国大内で第2回目の説明会を開催します!

前回、4/10(火)の説明会終了後には、教育学部1年生が2人、無料塾に参加してくれました。

当日は、学生ボランティアのメンバーや退職教員の方も来て、無料塾のことを説明、質問もお受けします。

(ほどがや無料塾では、ボランティアの先生のことを「学習サポーター」と呼んでいます。)

軽食も出ます(無料)ので、関心のある方、ぜひ気軽にご参加ください!



【当日の大まかな流れ】

1. 無料塾の概要説明

2. 無料塾を始めた理由

3. 学生ボランティア(学習サポーター)の声

4. 質問など



【日時・場所】

○日時: 4/20(金) 12:15〜12:50

○ 場所:教育学部 第2研究棟 2F 214号室(予定・S3ー④













(会場について詳しくは、以前の投稿でも紹介しています。コチラをクリック)

会場について、当日、もし迷ったり、場所が分からない方は、以下までお電話ください。

☎ 050-5275-5834(スマフォはタップで電話できます)



【当ブログ内の“学習サポーター”の方にかかわる記事はコチラへ】

学習サポーターにかかわる記事


0 件のコメント:

コメントを投稿