【ほどがや無料塾、毎週開催中!】

 コロナ禍のもとでも、ほどがや無料塾は毎週金曜日の夜に開催中です。
詳しい日程はこちらのページをご覧ください。
今月の無料塾の予定について

新サポーターの参加、贈り物…盛りだくさんの一日でした



先週11/24(金)のほどがや無料塾での一コマ。ここ2週で、2人の女性の方(社会人、大学生)がサポーターとして加わっていただきましたが、その自己紹介中の写真です!
お二人とも、最初から子どもたちの学習へとても丁寧に付き添ってくれました。学習はもちろんですが、子どもたちの力になりたいという思いを近くで感じて、こちらが嬉しい気持ちにさせられました😊





そしてこの日はもう一つ、ありがたいことが!!
地域の方や事務局メンバーの職場の同僚の方から、「大学生サポーターに食べてほしい!」とお米とキウイが寄せられました。しかも同じ日に偶然2つも!
温かく支えていただいて、本当にありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿