【ほどがや無料塾、毎週開催中!】

 コロナ禍のもとでも、ほどがや無料塾は毎週金曜日の夜に開催中です。
詳しい日程はこちらのページをご覧ください。
今月の無料塾の予定について

11/20とつか無料塾スタートの様子


11/20(月)スタートした「とつか無料塾」の当日の様子について、スタッフの方からご連絡いただきましたので、転載します。

ほどがや無料塾からも、スタッフが3人、お手伝いにうかがいしました。



来週以降も、「とつか無料塾」をどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




♢♢♢♢♢♢



 11月20日月曜日『とつか無料塾』が退職した先生3人、スタッフ6人(学生・高校生含む)ではじまりました。

事前の予定は7人でしたが、「掲示してあった告知を見た」と小中学生が11人も参加してくれ会場はいっぱいになりました。

ほどがや無料塾からは越野豊実行委員長が駆けつけあいさつ、国大生も二人が来てくれました。

予想以上の反応で第1回目を始めることができました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿