【ほどがや無料塾、毎週開催中!】

 コロナ禍のもとでも、ほどがや無料塾は毎週金曜日の夜に開催中です。
詳しい日程はこちらのページをご覧ください。
今月の無料塾の予定について

4/5(金)、第1回説明会開催しました!




4/5、横浜国大・図書館ワーキングスタジオで開催した説明会には、理工、経済、教育の新入生が8人来てくれました!😊

当日は2年生が運営・進行し、無料塾の主旨や概要、現状についてお話ししました。和やかな雰囲気で開催できてよかったかなと思います。ほどがや無料塾がどんなところかの感じは伝わったでしょうか?



説明会の終了後には、残ってくれた新入生に履修やPC設定など、いろいろ話せる時間もあって、交流できました。

4/12からスタートする無料塾の方にも、ぜひ見学・体験に来てくれることを願ってます!



第2回めの説明会は、4/12(金)の12:15から、同じくワーキングスタジオ202室で開催予定です!ちょっとでも興味のある方、気軽に来て下さい😁


0 件のコメント:

コメントを投稿