【ほどがや無料塾、毎週開催中!】

 コロナ禍のもとでも、ほどがや無料塾は毎週金曜日の夜に開催中です。
詳しい日程はこちらのページをご覧ください。
今月の無料塾の予定について

中3生、ファイト!




2/8の無料塾は、いつも以上に子どもの参加が多かったこと、新しく2人の学生サポーターを迎えたこともあり、かつてないほどの大盛況となりました! 中学生は期末試験が近づいているため、試験対策を進めている様子が多くみられました。



中学3年生にとっては、高校入試直前の無料塾でした。表情も引き締まり、一段と高いモチベーションで集中した勉強ができていました。



そんな中3生に、学生サポーターから応援メッセージの書かれた色紙をプレゼントしました! みんなが積み重ねてきた努力は必ず報われるから、自信を持って臨んでね💪🏻


 (学生サポーター K.S)

0 件のコメント:

コメントを投稿