【ほどがや無料塾、毎週開催中!】

 コロナ禍のもとでも、ほどがや無料塾は毎週金曜日の夜に開催中です。
詳しい日程はこちらのページをご覧ください。
今月の無料塾の予定について

3/17(土)、卒業セレモニーと懇談会を開催しました!






 3/24(土)に、懇談会とあわせて、中3生の卒業セレモニーを行いました。

 今年は中3生7人(1人欠席)が、無料塾で学び、そして何より自分たちの努力によって、希望する進路へと巣立っていきました。



 





サポーターの皆さんから一人一人違った卒業証を受け取り、保護者の皆さんからも祝福されて、感謝の気持ちを精一杯話してくれた卒業生。

今年度、みんなと一緒に学べて本当によかったと実感しています。





 加えてもう一人、無料塾から卒業する大学4年生サポーターにも、実行委員長の越野先生から感謝状が渡されました。2年間、子どもたちのことをずっと支えてくれて、本当にありがとう!

 仕事に就いても、時間のあるときにはぜひまた学習サポートに来て下さい。

 ほどがや無料塾も、設立から5年がたちました。この場を借りて、改めて全ての関係者の皆さまに感謝いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿