【ほどがや無料塾、毎週開催中!】

 コロナ禍のもとでも、ほどがや無料塾は毎週金曜日の夜に開催中です。
詳しい日程はこちらのページをご覧ください。
今月の無料塾の予定について

それぞれ、自分の力が出し切れますように!


神奈川県内の私立高校入試のピークも始まり、県立・市立高校も来週14日が入試当日となりました。



昨日2/9の無料塾では、受験する中3生、すでに合格した中3生に色紙を贈りました。



寄せ書きしてくれたサポーターの皆さん、ありがとう😊

なかでもIくんの渾身(⁉)のイラスト、すごかった!

思いつきの企画でしたが、受け取った中3生はみんな喜んでくれていました。







入試を控えている中3生の皆さん、あとは体調に気をつけて、自分の力を出し切ってほしいと思います。

ほどがや無料塾のサポーター・事務局一同、応援してます!

0 件のコメント:

コメントを投稿