【ほどがや無料塾、毎週開催中!】

 コロナ禍のもとでも、ほどがや無料塾は毎週金曜日の夜に開催中です。
詳しい日程はこちらのページをご覧ください。
今月の無料塾の予定について

大雨の中でもたくさんの子どもたちが参加!


9/22(金)は午後から強い雨が降り続き、参加するのが大変な悪天候だったと思いますが、たくさんの子どもたちが来てくれました!

サポーター側も久しぶりの参加となった方や新しく参加してくれた方もおり、教室はとても明るい雰囲気に包まれていました。

9月中は大学生サポーターが夏休みのため参加が難しく、サポート体制が不十分だったと感じることもありました。それぞれが忙しい中で時間を見つけて参加してくれているのは、とてもありがたいことです。

これから季節の変わり目となり、体調を崩しやすい時期に入ります。子どもたちには体調管理に気をつけて、無料塾に参加してほしいと思っています。

それでは、来週もよろしくお願いします!(^_^)


 (学生サポーターS)








追記)*9/15(金)の無料塾に参加した学生サポーターの黒いペンケースが紛失してしまったようです。もし見つけた方がいらっしゃいましたらご連絡をよろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿