【ほどがや無料塾、毎週開催中!】

 コロナ禍のもとでも、ほどがや無料塾は毎週金曜日の夜に開催中です。
詳しい日程はこちらのページをご覧ください。
今月の無料塾の予定について

2017年度のほどがや無料塾、スタートしました!


4/7(金)、今年度もほどがや無料塾がスタートしました!

 早速、見学のお子さんも1名、そして新しく大学生サポーターとして国大生が1名、参加してくれました。







 学習時間の途中からふと、教室全体の雰囲気が少し変わっていることに気付きました。もちろん新しいメンバーが来てくれたことも影響してるのですが、小6生が中学生へ進学したり、たった二週間の間でしたが子どもたちが1学年ずつ上がって、やっぱり少し雰囲気が変わっていると感じました。子どもたちの変化・成長は早い!



 また昨年度、大学を卒業した元サポーターのMくんも新しいスーツ姿で顔を出してくれました。(^_^) 遠方へ配属が決まったらしく、その報告も兼ねて来てくれましたが、本社が近いとのこと、またぜひ元気な姿を見せてほしいものです。

今年度もどうぞよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿