【ほどがや無料塾、毎週開催中!】

 コロナ禍のもとでも、ほどがや無料塾は毎週金曜日の夜に開催中です。
詳しい日程はこちらのページをご覧ください。
今月の無料塾の予定について

先週/先々週の差し入れ…


更新が遅くなりスミマセン。
まず最初にお断りしておきます。無料塾なのに食べ物ネタばかりで恐縮です。
先々週は、越野先生が畑で取れたシソをたっぷり持ってきてくれました。この姿は始めて見た子も(親も)いたようです。ええ、我が家のことです、ハイ。
また、先週は大学生サポーターのMくんがおやつを作ってきてくれました!シナモンかな、なかなかマッチしてておいしかった…のですが、
「僕が何か持ってきたときは子どもたちが少なくて…」、と彼がこぼしているように、先週は休みが多かった。
連休前、とか、二学期制の最終日だった、とかいろいろ理由はあると思いますが、できるだけ続けて出席しましょ_!

ではまた明日(10/18)もよろしくお願いします!


名称未設定-2

0 件のコメント:

コメントを投稿