【ほどがや無料塾、毎週開催中!】

 コロナ禍のもとでも、ほどがや無料塾は毎週金曜日の夜に開催中です。
詳しい日程はこちらのページをご覧ください。
今月の無料塾の予定について

今年の公立高の入試直前、最後の無料塾


  今日2/10(金)は、日中は大雪警報も出るなか横浜では豪雨の時間帯もあるなど、とても荒れた天気となりました。無料塾開始時間の18時辺りでは、傘もさせない強風もあり(筆者もビニール傘を壊されました)ハードなコンディション…。子どもたちの安全のためにも、お休みはやむを得ない日だったと思います。

それでも通ってきた小中学生の子どもたち、そして中3生は神奈川県の公立高校入試(2/14)前の最後の無料塾だっため、終了間際まで集中して学習している子どもたちもいました。

大学生のサポーターの皆さんも、大学の試験期間の終了間際だったり、卒論や引っ越し準備で忙しいなか参加して、学習のサポートを続けてくれました。

今日、来れなかった子も自宅で頑張っていることと思います。中3生の今日とこれまでの皆さんのがんばりが、ぜひ試験日当日に報われることを、サポーター一同願っています。

自分のベストが出せるよう、がんばってね❗




0 件のコメント:

コメントを投稿