【ほどがや無料塾、毎週開催中!】

 コロナ禍のもとでも、ほどがや無料塾は毎週金曜日の夜に開催中です。
詳しい日程はこちらのページをご覧ください。
今月の無料塾の予定について

いよいよ2月を迎えて


昨日(1/31)は1月最後の無料塾でした。

いつもより子どもは少なめかな?という感じでしたが多くの子、特に中3生はしっかり来てくれました✨終わった後のミーティングでは、来週入試前最後の無料塾でどのように勉強を見てあげよう?というのが話題になりました。





一昨日には、神奈川県の公立高校入試の倍率が発表されました。

中3生は一喜一憂するかと思いますが、落ち着いてあと2週間学習を進めてほしいです…とはいえ、サポーターとしても落ち着いていられません😅




0 件のコメント:

コメントを投稿