【ほどがや無料塾、毎週開催中!】

 コロナ禍のもとでも、ほどがや無料塾は毎週金曜日の夜に開催中です。
詳しい日程はこちらのページをご覧ください。
今月の無料塾の予定について

メリークリスマス♪


きょうの無料塾は、ちょっといつもと様子が違う?



「メリークリスマス!!!」





サポーター扮するサンタさんとトナカイが、大きな袋を持って登場しました。

一瞬のどよめき…大歓声で迎えられるかと思いましたが、小学生の鋭い突っ込みにたじたじ。



「ヒゲは白いのに髪の毛は黒いの?」

「トナカイなのに靴下はいてるの?」

「サンタさんってもっと太ってるんじゃないの?」…



何はともあれ、みんなにお菓子のプレゼントをできて良かったです😊 これからも楽しいイベントを企画できればと思います。次は節分かバレンタインかな?







まもなく冬休みとなる時期ですが、中学3年生はいよいよ表情が引き締まってきました。これまでの卒業生には、入試問題などで分からなかったことを無料塾で聞くーそういった上手な活用法をしていた例もありました。一人ひとりが充実した学習をできるよう、これからもサポートしていきたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿