【ほどがや無料塾、毎週開催中!】

 コロナ禍のもとでも、ほどがや無料塾は毎週金曜日の夜に開催中です。
詳しい日程はこちらのページをご覧ください。
今月の無料塾の予定について

無料塾を再開、しかし暑い…熱い




昨日8/25、ほどがや無料塾を再開しました。

とにかく暑い…熱い…。



開始30分までは子ども1人の来塾しかなく、この暑さのせいでなかなか子どもたちが来ないのかな???と思いきや、7時過ぎから小学生も中学生も次々やってきました。



宿題の残りを片付ける子、新学期の課題に取り組む子など、さまざまです。






ともかく今日は、暑さに負けないように、おやつはみんなでアイスクリームにしました!












0 件のコメント:

コメントを投稿