【ほどがや無料塾、毎週開催中!】

 コロナ禍のもとでも、ほどがや無料塾は毎週金曜日の夜に開催中です。
詳しい日程はこちらのページをご覧ください。
今月の無料塾の予定について

3/14・懇談会開催


無料塾も、ようやく開始から1年を迎えます。
3/14(金)は、年3回の懇談会を開催します。
この1年間について、ぜひ皆さんの感想やご意見をいただければと思います。
今後の無料塾のよりよい運営に生かしていきたいと思います

また、2014年度の計画や予定についてもお伝えする予定です。
年度末等でお忙しい方は途中からでも結構ですから、ぜひご参加いただくようお願いします。

○ 日時:3月14日(金)
 (1) 18時〜19時:子どもたちの学習時間(通常より30分開始時間を早めます)
       (平行して大人で準備をすすめます)
 (2) 19時〜20時:懇親会
 (3) 20時〜21時:懇談会
○ 場所:峰岡三丁目町内会館(無料塾の開催場所)
 地図はコチラ
○ 参加費:無料(軽食、飲み物有り)


※ 参加の可否や人数を、事務局までご連絡下さい。
��studyfree.hodo@gmail.com
※ 17時頃から買い出しなどを行っています。ご都合のつく方はぜひ準備にご協力下さい。
※ おにぎりやおかずなど持ち寄っていただける方はよろしくお願いしますm(_ _)m
※ 初参加の方も大歓迎です。興味のある方にはお知らせください。
※ 懇談会終了後、大人で飲み会も行いたいと考えていますので、ご参加いただける方はぜひ(^_^)


0 件のコメント:

コメントを投稿