【ほどがや無料塾、毎週開催中!】

 コロナ禍のもとでも、ほどがや無料塾は毎週金曜日の夜に開催中です。
詳しい日程はこちらのページをご覧ください。
今月の無料塾の予定について

会場への行き方(12/9サポーターズ・カフェ)


いよいよ、サポーターズカフェの第1回目が明日の開催となりました。
ご参加予定の方、どうぞよろしくお願いいたします。

ところで、「会場までのルートが分からない_」というご意見もいただきましたので、ご説明します。



横浜国立大学・教育人間科学部 第2研究棟(S3-④) までの行き方

<横浜国立大学まで>
横浜国立大学でのホームページでは、大学までの交通手段や、電車の最寄り駅から各門までの道すじが掲載されていますので、ご参考までにリンクを掲載します。
交通手段別案内
横浜市営地下鉄・三ツ沢上町駅から正門までの地図
相鉄・和田町駅から南門までの地図
<教育人間科学部 第2研究棟まで>
教育人間科学部の第2研究棟までの行き方について、会場付近の写真を掲載してみました。
ご参考までに。
IMG_3332_light.jpg


また、スマートフォン利用の方は、横浜国大のマップアプリがあるのはご存知ですか?
iPhoneやAndroidのスマートフォンのアプリ「
YNUマップ」を検索してみて下さい。
または、iPhoneアプリはコチラから
Androidアプリはコチラから、ダウンロードできます。
それぞれのアプリで、「教育人間科学部第2研究棟」を検索して下さい。建物の場所と自分の今の場所(大学内のみ)が地図上に表示されますよ。

チラシ上にはQRコードも載っていますので、これらもご活用ください。

重ねてのご連絡で恐縮ですが、会場の収容人数・および会場へのご案内の関係で、大学外から参加ご希望の方は事前に無料塾事務局までご一報をお願いします。


Eメール studyfree.hodo@gmail.com

電話連絡先(当日のみ):


※ 追伸…当日は、企画終了後、会場付近で懇親会を開くことになりました。ご都合のつく方はぜひご参加ください!!参加希望については、企画受付時におうかがいします。



0 件のコメント:

コメントを投稿