【ほどがや無料塾、毎週開催中!】

 コロナ禍のもとでも、ほどがや無料塾は毎週金曜日の夜に開催中です。
詳しい日程はこちらのページをご覧ください。
今月の無料塾の予定について

5/24・差し入れっ!


5/24(金)も、無料塾を開催しました。
中学生は実力テスト(中間や期末とは別なんですね…)が終わって、ちょっとホッとした感が。

ところで今日は、保護者の方の1人が、手作りのパンケーキを持ってきて下さいました。とてもおいしかったです!
先週も別の方がバームクーヘンを差し入れて下さったり、その前はパパイヤメロンやカステラ(Facebookページをごらんください)など、ここ数週はいろんなおやつが…。


でもおやつの差し入れに限らず、受付を手伝って下さったり、掃除を手伝って下さったりと、保護者の皆さんからいろいろなご協力をいただいており、そうしたことも今、無料塾の活発さの支えになっています。

��あ、でも差し入れやお手伝いはありがたいですが、役割としてお願いしているわけではありませんのでご心配なく。無理なくお手伝いいただけることがあれば、ぜひお願いします。)

先日、あるお母さんから「私の子の通っている保育園で、無料塾のことが話題になっているようです」と教えていただきました。
とても嬉しいお知らせでした。

IMG_2930.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿