【ほどがや無料塾、毎週開催中!】

 コロナ禍のもとでも、ほどがや無料塾は毎週金曜日の夜に開催中です。
詳しい日程はこちらのページをご覧ください。
今月の無料塾の予定について

4/8、2022年度の無料塾をスタートしました!


 4月8日の金曜日、2022年度最初の無料塾を行いました。

今年、ほどがや無料塾は10年目となります。
9年前の2013年4月12日に、十数人の小中学生と大学生1人、退職教員の方数人で始まった無料塾の写真が1枚残っていました。この頃は会場も、峰岡三丁目町内会館でしたねー↓↓


そして、↓下が、9年後の今の無料塾です😊


コロナ禍で子どもたちの人数は少し減っていますが、大学生サポーターの参加は本当に多くなりました!
今年も、子どもたちの「分かった!」という笑顔がたくさん見れるように、ほどがや無料塾を継続して開催していきたいと思います。
関係者の皆さん、今年度もどうぞよろしくお願いします。

今後の無料塾の開催予定は、「開催日時・場所」のページを見てください。




0 件のコメント:

コメントを投稿