【ほどがや無料塾、毎週開催中!】

 コロナ禍のもとでも、ほどがや無料塾は毎週金曜日の夜に開催中です。
詳しい日程はこちらのページをご覧ください。
今月の無料塾の予定について

8/9(金)に中学生向けの無料塾を特別開催!


8/16(金)まではお休みですが、先週8/9(金)は、特別に中学生向けの無料塾を写真の通り開催できました。

大学生サポーターの申し出があり、開催できることになりました。皆さん、夏休みもいろいろ予定があるでしょうに、実施してくれたのはとても嬉しい限りです😊



8/16(金)まではお休みの期間となり、次回の無料塾は、8/20(火)17時〜20時に、和田西部町内会館で開催します(開催時間帯が変更になっていますのでご注意ください)。

〔今後の無料塾の予定(8月)〕

・第15回 8/20(火) 和田西部 17〜20時
・第16回 8/30(金) 18〜21時(
時間は通常通り/場所は変更となる予定



尚、予めお知らせしますが、8/30(金)、9/6(金)・9/13(金)の無料塾は、会場を変更して開催します。



この3日間は和田西部町内会館を利用できず、近隣に現在の規模の無料塾を開催できる場所も見つけることができませんでした。




そのため、この3日間は少し離れた場所になりそうです。ただ無料塾自体は開催できる見通しとなりましたので、場所が正式に決まり次第、またご連絡します!












0 件のコメント:

コメントを投稿